色を味方に

21歳女子大生。色が大好きで色彩検定2級を取得しました!色の魅力を伝えたく、「色を味方に」つける方法を紹介しています。

MENU

2018年彼氏に贈るクリスマスプレゼントはこれだ!!

みなさんは今年「彼氏に何をプレゼント」しますか??

今回は彼氏にあげたいクリスマスプレゼントをから子が紹介しま~す。

 

f:id:kalako0221:20181024233746j:plain

そっそくですが・・・。

 

  

クリスマスプレゼントの平均予算は??

クリスマスプレゼントの平均予算は、だいたい5,000円から50,000円です。

かなり幅が広いのですよね~~

から子もそう思いました。

ですが、付き合い初めの相手や結婚を考えている相手、

自分が働いているかによっても金額に差が出てきます。

安い商品だと喜んでくれないかな?と心配しなくても大丈夫。

気持ちがあればいくらでも全然大丈夫ですよ。

お互いに交換する場合は金額差が大きくなり過ぎないよう、素直に金額を聞くのもアリですね。

 

彼氏が喜ぶメンズブランド

※から子調べ✐

 

ではさっそくクリスマスプレゼントを紹介していきますね~

 

1.ネクタイ・ネクタイピン

やはりネクタイと言えばポールスミスですよね~

ポールスミスにはシンプルな物から柄物までそろっていますよ。


ぜひ、 色の意味を知って彼氏の性格に合う色のネクタイを選んであげてくださいね♡

こちらはBURBERRYのネクタイピンですね。


ネクタイピンはシンプルなほうがいいと思うんです!

ネクタイが柄物や色物が多いと思うので、

なので、BURBERRYのネクタイピンはシンプルかつおしゃれで、お値段もそれほど高くないのでプレゼントにはもってこいのアイテムかと。

 

ちなみにネクタイ・ネクタイピンは・・・。

クリスマスプレゼントに彼氏へ渡す品物の上位にランクインもしているそうですよ!

これは、まさに王道のプレゼントといえますね。

そのため、彼氏が会社員の方にはもってこいのアイテムじゃないですかね~~♪

仕事でネクタイをする男性なら、オシャレなネクタイは何本あってもうれしいですよね。

 

2.手袋・マフラー

こちらは「ラルフローレン」の手袋です♪


どの色も素敵なんですが、やはり無難な色がいいかと!

ワッペンも可愛くておしゃれですね✨

今年は手袋をあげてみようと考えている人にはもってこいの商品です。

 

こちらは「ラルフローレンのマフラー」です。


ラルフローレンのマフラーはいろんなカラーがありますが、今年のクリスマスプレゼントは色物をあげたいという彼女さん!

落ち着いた色の物が多いのでおすすめですよ~~。

 

クリスマスともなれば毎日とても寒い時期ですね⛄

そして、これから1月、2月と寒い時期が続きます。

手袋やマフラーもファッションやシーンに合わせて身に付けるものを選ぶため、

数種類は持っていたいアイテムですよね。

そこで彼氏さんが普段もっていない色を選んでみませんか?

 

3.下着・靴下

さりげなく色物をあげるには1番良いアイテムだと思います。

クリスマスプレゼント、思い切って派手な物をあげちゃいましょう(笑

 こちらは「DIESEL」の下着ですね。

下着や靴下は何枚あっても困りません。

使っているうちにすぐにダメになってしまうときもあるでしょう。

ギャグ狙いの下着からオシャレな下着、ブランドものまでいろいろありますね~


たまにはこういう派手な下着もいいかもしれませんね。から子もびっくりするくらい派手(笑

から子もあげるのちょっと勇気いるかも・・・。

 

こちらはGucciの靴下です。


高額にはなりますが、せっかくのプレゼントなのですから普段買わないような靴下をプレゼントしてもいいかなと(笑

 

 

4名刺入れ

こちらは「イルビゾンテ」の名刺入れです。


派手すぎないそして、おしゃれでお値段ともに100点あげちゃう(笑

 

ビジネスの場において、品のある名刺入れや個性的な名刺入れは

彼氏の人となりを表すことになりますよ。

彼氏のイメージカラーで選んじゃいましょう。

 

5.ペンケース

から子的に革と言えばイルビゾンテというイメージがあり・・・。

こちらは「イルビゾンテ」のペンケースです。


イルビゾンテのペンケースは色が豊富なんですよ。

革のペンケースで物持ちもいいので長く使ってもらえますよ。

 

 

 

5.パジャマ

こちらはジェラートピケ」のパジャマです。

ジェラートピケにメンズがあるって初知りでした!

スヌーピーとコラボしていてかわいいですよね。
この際彼氏とお揃いにしてもいいですね♡

同棲しているカップルには特におすすめします。

ちなみにレディースは赤色でそちらのパジャマも可愛いですよ。

お揃いのパジャマで更に仲が深まりそうです~~

 

6、ハンカチ

 

こちらはポールスミスのタオルハンカチです~~

私も過去の記事から色を取り入れるのに一番いいのは,

「ハンカチ」

だと言ってきました💭


普段柄物を取り入れない彼氏さんなんかにはおすすめです!

色が全色入っているんじゃないのかっていうくらいカラフルですね~~

ハンカチがアクセントの役割を果たしてくれそうですね。

 

7.入浴剤

こちらはLushの入浴剤入りのギフトセットです。


花びらが少しずつ、はずれていくところも、綺麗で、特別なバスタイムといった優雅さ満点ですよ♪ 

ジャスミンとイランイランの香りですごく贅沢な気分にさせてくれますよ。

たまには彼氏と一緒にお風呂に入りませんか~?!

 

8.手紙


色々、ご紹介しましたがやっぱり一番は手紙でしょう(笑

気持ちがこもった手紙が一番嬉しいかと・・・。

クリスマスプレゼントと手紙でもいいですね♪

 

 どんなプレゼントも彼女が選んだものなら、うれしいことでしょう♡

たまには彼氏に色のあるプレゼントを選んでみませんか??

 

 

いかがでしたか??

私の独断と偏見で選んでみました(笑

クリスマスプレゼント選ぶのって本当に楽しいですね~~

から子も楽しみながら書きました✐

 

 

 そして、メンズの皆さん彼女にさりげなく、私のブログを見せてアピールしちゃお(笑